後ろ姿で魅了させる!プリッとしたお尻になるためのトレーニング方法

わたし北新地でキャバ嬢やってんるんだけど、「女性のお尻が好き」っていう男性のお客さんがめちゃくちゃ多いんです。

男の人って女性の胸が好きかなって思ってたんだけど、わたしの感覚だとお尻好きな男性の方が多くてビックリ。

もし魅力的な女性になりたいなら、お尻を鍛えた方がいいですよ。
わたしが実践してるとっておきのお尻トレーニングも紹介するから参考にしてみてください。
人生変わっちゃうかもしれません!

お尻を鍛えることでヒップアップ効果がある!

お尻のトレーニングをすると、お尻がキュって上がります。
お尻の位置が高くなって、ヒップアップ効果が期待できるんですよ。

ヒップがアップすると、脚も長く見えるんです!お尻の一番幅のあるところが上に上がるわけだから、脚が長く見えるのも当たり前ですよね。
脚が長く見えることでスタイルが良くなるから、自分の体に自信が持てるようにもなりますよ。

わたしもお尻を鍛えてから堂々と振る舞えるようになったし、わたしの周りのキャバ嬢とかもお尻のトレーニングしてる子はどんどん自信をつけていってます。
女性らしい体になるから男性にも魅力的に思ってもらえるよ。
お尻がしっかりとするとスタイルにメリハリがついてウエストが細く見えるのもメリットだね。

もちろんキャバドレスも似合うようになるし。
あと、わたしがものすごく感じたメリットが、座ってる時が楽ってコト。
お尻にお肉がつくから、長時間座ってても痛くならないの。
これは座り仕事のキャバ嬢にとってすごくうれしいメリットだよ。

お家でできるお尻トレーニング

スクワットでもお尻って鍛えられるんだけど、わたしがヒップアップのトレーニングで一番効果を感じたのは「ヒップリフト」かな。

ヒップリフトって聞いたことない女の子もきっといるよね?
でもめちゃくちゃ簡単だから試してみてね!

  • 仰向けに寝ます
  • ヒザを曲げて足の裏を床につけましょう
  • 腕は足の方に伸ばして、手のひらを床につけます
  • その状態でお尻だけを床からゆっくりと離します
  • 上げられるところまで上げたら、ゆっくりとお尻を元の位置に戻しましょう

これがヒップリストです。
お尻を上げた時にキュッとお尻を締めるように力を入れるのがポイント!こうすると筋肉が収縮してお尻の引き締め効果が高まりますよ。

このトレーニングは、お尻だけではなくて太ももの引き締めにも効果あり。
慣れてきたらお尻を上げた状態で数秒間止めてみてね。
負荷が強くなって、さらにお尻をプリプリにできちゃいます。

簡単にできそうなら、片脚ずつやってみるのもいいよ。
使わない方の脚は伸ばして床から離した状態でヒップリフトすると効果絶大!試してみてね。

どれくらいやればいいの?

ヒップリフトはそこまで大変なトレーニングじゃないし寝ながらできるから、1セットで10回以上はできるはず。

とりあえず最初は10回やってみて、できそうだったら15回とか20回とかに増やしてみよう!

1セット終わったら30秒から1分間くらいの休憩を入れてみて。
寝たままの状態で休憩できるから楽でいいよね。

こんな感じで3セットできれば最初はOKかな。
腰にちょっと負担がかかりやすいトレーニングだから、腰に痛みを感じたらすぐにストップすること!大丈夫そうならこれを週に2〜3回くらいやってみよう!

まとめ

お尻を鍛えるとヒップアップにも繋がるし、自信を持てるようになること間違いなし!
男性にも魅力的な女性に見てもらえて、ウエストが細く見えたり脚が長く見える効果も期待できるよ。

ドレスも似合うようになるからキャバ嬢にとってもお尻のトレーニングは欠かせません。
おすすめのお尻トレーニングは「ヒップリフト」。

お家でできるしめちゃくちゃ簡単だけど、続けてたら絶対にヒップアップできるから試してみてね。