生活が逆転しちゃうキャバ嬢のための体型維持方法

キャバ嬢のお仕事が始まるのは夜で、家に帰れるのは深夜や朝方です。
生活サイクルの逆転は、ダイエットやスタイル維持の敵!

キャバ嬢はフツーの女の子よりも注意しないと、すぐに体型が崩れちゃうんですよね。
「じゃあどうすればいいの?」と思った女の子に、キャバ嬢の体型維持方法を教えちゃいます!

生活が不規則になるとストレスで食べちゃう

スタイルを保つ方法の前に、そもそもなんで生活サイクルが逆転するとダイエットなどが難しくなるのか知っておきましょう。

夜に働くようになると、めちゃくちゃストレスたまります。
お仕事も大変なんだけど、睡眠時間が十分に取れないだけでもストレスMAX!OLさんとかが仕事終わりで遊んでる時間帯に働くのがキャバ嬢だから、それを考えるだけでもストレスたまるんです。

女の子って、ストレスが増えるにつれて食べる量も増えちゃうんですよね。
わたしもそうだし、周りのキャバ嬢もみんなそんな感じ。
食事の回数も1日1回とか2回とかになっちゃうことが多くて、それが逆に1回に食べる量を増やす原因にもなってるみたい。

量を食べないと満足できないんです。
結果的に太っちゃう感じかな。
もちろん体にとってはあんまり良いことじゃないから、肌も荒れるし体力も回復しにくくなるし体調も崩しにくくなるしで最悪です。

それがまたストレスになって、ついつい食べ過ぎちゃって…って悪循環になっちゃうキャバ嬢は本当に多いですよ。
ストレスと食べ過ぎの悪循環を脱出するためにわたしが一番良いと感じてる方法は筋トレとかのトレーニング!

これはキャバ嬢始めると同時にやるべきだね。
特にスタイルを維持したり痩せたい人にはおすすめです。

キャバ嬢たちの体型維持方法

キャバ嬢は意識高い人や美しさを求める人が多いから、人それぞれいろんな体型維持方法を試してます。

そんな中で、それぞれの人に合った方法を選んでる感じかな。
キャバ嬢が実践してるスタイル維持方法といえば、

  • 食事制限
  • ファスティング
  • 筋トレ
  • 有酸素運動
  • エステ

あたりですね。
実践してるキャバ嬢はかなり多いです。
わたしも一通り試したけど、筋トレと食事制限がやりやすくて効果も感じられたかな。

筋トレや有酸素運動の良いところは、体が適度に疲れるところ。
眠りが深くなるし、ストレスとかも感じにくくなるんだよね。
起きるのは相変わらず昼前なんだけど、筋トレした次の日とかは起きた時に疲れも取れててスッキリしてるよ。

筋肉量が増えてるから太りにくい体質にもなれるし、汗もかいてるからお肌の調子も良い!トレーニング続けてると、たくさん食べちゃっても太りにくくなるしね。

これは、わたしの体が経験済み!体型維持しやすくなるから、筋トレはマジでおすすめです。

キャバ嬢やってる限り生活サイクルは元に戻せないけど、体調整えたりスタイルを維持する方法は結構あるよ。
いろいろ試してみてね。

まとめ

キャバ嬢は夜働くお仕事だから、生活サイクルが逆転しちゃいます。
そのストレスでついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

それでもキャバ嬢たちがスリムなスタイルを維持できてるのは、みんないろんな方法で頑張ってるから。

食事制限もそうだしエステに行くキャバ嬢も多いけど、ものすごく効果が高いのは筋トレなどのトレーニング!

痩せやすい体になったり睡眠の質も上がって、ストレスや太りやすい自分ともバイバイできるよ。
体型が気になるなら、筋トレは絶対おすすめです!