バストアップもできるかも?お家でできる胸の筋トレ方法

胸の悩みを持ってる女の子は多いはず。
わたしもその一人でしたよ。
ダイエットした後に胸が少しなくなっちゃって、ちょっと悩んでた時期もありました。

そんなわたしが胸の悩みをどう解決したのか教えちゃいます!
きっとすぐにバストアップできて、胸の悩みもなくなるはずです。

胸を筋トレするとバストアップにも効く?

バストアップしたいなら、胸の筋トレをするのが一番ですよ。
これは間違いないです。
もしくは整形しちゃうか。

でも、いきなり整形は怖いよね。
わたしはナチュラルで綺麗なスタイルを目指したかったから、胸の筋トレに励んだ感じ。

結果的にバストアップしたから大成功!
バストアップって単純に胸を大きくするというよりも、トップの位置を上げるってことなんだよね。
それだけでカップ数も上がるし理想的な胸の形にすることもできるよ。
トップの位置を上げるためには胸に筋肉をつけて胸全体を引き上げることが大切!

だから胸の筋トレが必要なの。
筋トレしてバストアップできると、常に胸を張った感じになるから姿勢も良くなるよ。

キャバドレスを着た時に谷間もしっかりできるし、ドレスの形も崩さないでよくなるしね。
どんなドレスでも似合うようになるところがキャバ嬢にとっては一番のメリットかも。

わたしも露出の多いドレスも着れるようになったし、自信もついたよ。
自信をつけたい人は絶対に胸の筋トレするべき!
おすすめですよ。

お家でできる胸トレーニング

自宅で簡単にできちゃう胸の筋トレは、やっぱり腕立て伏せかな。
腕立て伏せって腕を鍛えるものって思ってる女の子も多いけど、実は胸に一番効くトレーニングなんだよ。
スペースもほとんど必要ないからすぐに始められるのも腕立て伏せのメリットだね。
やり方もぜんぜん難しくないから、ココで覚えちゃおう!

  1. 腕立て伏せの体勢になる
  2. 胸に効くように手を置く位置を肩幅よりも少し広げる
  3. 背中から腰、脚にかけてまっすぐになるようにする
  4. 胸を床につけるイメージでヒジを曲げていく
  5. ギリギリまでヒジを曲げたら、元の状態に戻る

これを繰り返せば、胸のトレーニングになってバストアップができちゃうよ。
手を置く位置を肩幅と同じくらいにしたり、逆に肩幅よりも狭くしたりいろんなスタイルでやると胸のいろんなところに効くから試してみてね。

1回もできないよ〜っていう女の子は、ヒザをついてみよう!
ヒザをつくと少し楽に腕立て伏せができるようになるはず。
回数がこなせるようになってきたらヒザを床から離してみるといいよ。

どれくらいやればいいの?

腕立て伏せは、筋トレをぜんぜんやったことがない運動が苦手な女の子は、もしかしたら1回もできないかも。

膝をつけた状態でいいから、最初は5回くらいはやって欲しいかな。
5回を1セットとして、それを1日のトレーニングで3セットやる感じからスタートするといいかもね。

できる人だったら1セット10回を3セットとか、自分の能力に合わせて調整してみてね。
筋トレは休憩時間をあんまり長くあけると逆に疲れちゃうから、30秒から1分くらいを目安にするといいよ。

5回腕立てやって、30秒休んで、また5回やってって感じ。
胸にまあまあ負担がかかるトレーニングだから、毎日やらなくてもOK!
週に2〜3日くらいの感じでやってみよう!

まとめ

バストアップしたいなら、胸の筋トレをするのが一番!胸に筋肉がつくと姿勢も良くなるしどんなドレスも似合うようになるから、キャバ嬢やりたい人とかキャバクラで働いてる人には特におすすめです。

自信もつくしね。
胸の筋トレでおすすめなのは腕立て伏せ。
簡単だしスペースも必要ないから、お家ですぐに始められるよ。

キツかったらヒザをついてもOKです。
週に2〜3日くらいでも効果があるから試してみてね!